アメグラ2号のブログ

1980年代後半の古き良きビデオゲームのほか、オッサンの個人的備忘録

プリンター買い替え

プリンタがいかれた。

色がなんかうまく出ないなぁ、、、子供に頼まれたチョウチョをきれいに印刷できない。なんでぇ?

インクが少ないというので交換したが状況変わらず。

それどころか交換の際に黒インクを自分の手にこぼしてしまう始末、、、これ、なかなかおちないんだよねぇ。。。

 

もとは親父からもらい受けたお古。そりゃ動かなくなるときはいつか来る。

そうだ、今が買い替え時だ。

 

 

まじか、2013年製だったのか。

どうりで動きが良くない。

今年は2024年、もう11年前の製品だ。

 

しかーし、Amazonでまだ販売されていた。

機能を気にしない人は十分だんな、プリンタって。昔からたいして機能は変わらんし。

 

 

今回買い替えたのは下記。

Brother DCP-J528N

Amazonで調べたら白色がお手頃価格だったので。

Youtube紹介動画って助かるね。悩まず商品を検索、購入できる、素晴らしい。

 

11年ぶりの買い換えということで、かなーり今時な感じで使いやすくなっている。

当たり前か。