アメグラ2号のブログ

1980年代後半の古き良きビデオゲームのほか、オッサンの個人的備忘録

Dellゲーミング バックパック17

会社からノートパソコンを持ってきてくれ、と言われて、

え?17インチなんて入るカバンなんてあったっけ?

 

ないよねー。

 

家を散策したところ、エディバウアー福袋を購入した時のボストンバッグを発見。これ福袋の入れ物そのものとして使われていたいわば不用品ってヤツや。

とりあえずこいつに詰めて持って行ったんだが…翌日腰が痛くなった。

まさかこんなんで…なんて思ったが、もうすぐ50歳が見えてきたオッサンにはそんなもんなのかも。

 

友人にこの状況を聞いてみたら、同じくして腰を痛めたらしく、すぐにザックを買ったと。

 

実家に持っていくとか移動があることを考えるといつかは必要だな〜と思ってたので、とりあえず必要品として購入。

 

Dellゲーミング バックパック17

f:id:game-allergy:20200510142317j:image

 

実はコイツを購入する前、ホームセンターへ行ってなんとなくこれだろ的な感じで買ったら、あと数センチで入らなかった。。。しっかり確認しなかった自分が悪いんだが…申し訳ないが返品。

代わりのものがあるかといえば…これが見当たらない。17インチサイズってあまり需要ないのか全然ないんだよね。

 

DELLでノートパソコンを買ったなら付属品は売ってるんじゃないの?

って思ってサイト行ったらあるわあるわ。チャットでサイズ確認して納期も1週間ということなので即決。

これでもう入らないなんてことないでしょう。最初からこれにすれば良かった。

 

そして…

結局納期は3週間くらいだったかな…まぁコロナな時期だったので仕方ないけど。