アメグラ2号のブログ

1980年代後半の古き良きビデオゲームのほか、オッサンの個人的備忘録

使用電力をみてみる。

ポータブル電源を充電したが、どんなものに使えるのか?

この電源は出力は450Wまで。

ティファールのケトルとかは、1000Wくらいだから無理だ。

 

f:id:game-allergy:20220618120900j:image

f:id:game-allergy:20220618120909j:image
サーキュラーで使用電力をみてみる。

f:id:game-allergy:20220618120921j:image

f:id:game-allergy:20220618120934j:image

f:id:game-allergy:20220618120941j:image

中>30w

強>51w

強、首振り>53w

 

ちなみに、iPhoneをDC出力で充電すると、3〜7wくらいだった。

なので、サーキュラーは、そりゃある程度は電力使ってるね、ってことだ。

 

◆5時間くらい使って。

中から弱に変えたりしてやくわからんけど、5時間使用してバッテリー残量が80%に。

f:id:game-allergy:20220619085311j:image

すこいな、これ。

サーキュラーでこれだからね。

非常にスマホの充電をしたい、という要望は余裕だったことがわかる。