アメグラ2号のブログ

1980年代後半の古き良きビデオゲームのほか、オッサンの個人的備忘録

新iPhone おわったか。

性能が上がるのは素晴らしい。

でもiPhoneってそこだったっけ?

f:id:game-allergy:20210916104119j:image

 

f:id:game-allergy:20210916104126j:image

 

f:id:game-allergy:20210916104132j:image

機器自体も高額になってきたし。

っていうか、iPhoneってオワコンなのか。

iPhoneをずーっと使ってきた自分でさえも、次はもうiPhoneじゃなくてもいいかなと。

 

LINEできればそれでいいし。

通話というのも、データ通信で通話できればいいから、電話回線っていう存在もいかがなものかと。

 

いまのiPhoneが来年で24ヶ月終わる。

残債があるからそれから2年継続するとして、、、2024年には何かしらiPhoneで画期的なことがないとマジでオワコンかもなぁ。

 

メーカーも携帯電話キャリアもその辺は分かってると思うから何かしら仕掛けてくると思うんだけど。。。それが無ければ格安キャリアだな。