アメグラ2号のブログ

1980年代後半の古き良きビデオゲームのほか、オッサンの個人的備忘録

ファイナルファイト2人用⁈

f:id:game-allergy:20180625222309j:image

ファイナルファイト2人用やるんだよー!

 

久しぶりに再会し、次はいつ会えるか分からんのだからと、渋谷からわざわざ横浜まで来てみたところなんと…

2人用コンパネがない…。

 

改めて気づいたんだけど、筐体はみんなシングルなんだね…今時大の大人が肩寄せ合って2人用ゲームなんてやらないんだね。

 

あー、せっかく来たのに残念だなぁ。

あ?

やるんだよ!

せっかく来たんだから!

え?

シングルだけど2人同時にやるんだよ!

もうよく分からんようになってきたけど、とりあえず2人でゲーム開始!

友人はコーディ、オレはハガー。

2人用は今まで散々やったけど、シングルを並んで同時スタートしたのは初めてだね…チョー笑える。

 

f:id:game-allergy:20180625223304j:image

結果、オレだけクリア…。

なんだろうねぇ、この絵…変なの。

 

ぁーあ、2人用コンパネ入れてくれないかなぁー。