アメグラ2号のブログ

1980年代後半の古き良きビデオゲームのほか、オッサンの個人的備忘録

2人用コンパネってオワコン?

つい先日2人用が出来なくて、2人用コンパネはないのかぁ?とチェックしに再来店。結局はテトリス一台がなぜか2人用コンパネだったたけで、あとは全て1人用コンパネだった。いまやビデオ筐体はシングルが当たり前なのかもね〜。一台だけでもいいから2人用コンパネにして欲しいわぁ〜。頼むよ店員さん。

 

f:id:game-allergy:20180626162945j:image

せっかく来たので腕試し

 

f:id:game-allergy:20180626163012j:image

順調にノーミス

 

f:id:game-allergy:20180626163044j:image

クリアはしたけど、やっぱ1ミス

 

やはり最終防衛ラインがどうしてもパターン化できない。最初に出てくるナイフ2匹をうまくハメてもアンドレ2匹とうまく噛み合わない…その後にくるポイズンとかもタイミングがなかなか合わないし。というか酷い時は最初のナイフが超絶な動きを始めて一気に畳み掛けられる時もあるし。