アメグラ2号のブログ

1980年代後半の古き良きビデオゲームのほか、オッサンの個人的備忘録

横浜駅ゲーセン タイトージャンボ

タイトージャンボ跡地は改装中で、どうやら飲食店になるみたい。

f:id:game-allergy:20160426181450j:plain

f:id:game-allergy:20160426181504j:plain
本格ナポリピッツァと豊富な地ビールのお店…どんなお店なんだろ。

その昔にシェーキーズが流行り(スッゲー昔…歳がバレる)横浜駅五番街にもあったなー。というか今もあるんだっけ?

と、そんなことはどうでも良くて。
本格ピザが食べれるのは嬉しいね、この辺りではそういのはあまり聞かないから。地ビールというのもなんか期待大。横浜地ビールとかまであるならかなりのこだわり店舗?こういうのは野毛や伊勢佐木町あたりまで行かないと見当たらないからなぁ〜。
5月28日オープンが楽しみ。

あれ?
ゲーセンはどーなったんや?(´Д` )