アメグラ2号のブログ

1980年代後半の古き良きビデオゲームのほか、オッサンの個人的備忘録

デンジャラスシードの動画

最近、高田馬場のゲーセンミカドの動画を見始めたんだが、すげー面白い。

なんというか、ゆる〜い感じがナイス。
とにかく純粋にゲームを遊んでいるのがすごく面白いし、話題がオッさん向けなので笑えるネタが多い。

f:id:game-allergy:20160413164504j:plain
デンジャラスシード

もうね、これ、サイコー。
当時自分で苦労して攻略したのを思い出したわ…そうそう、即死なんだよね、ラスボス。

1度ならず2度目のプレイも即死とはホントに恐れ入る。

ゲームプレイ動画って、オールクリアを見せてくれるのも面白いけど、こういうゲームのありのままを見せてくれるのもすごい面白い。

加えてみんなでワイワイやってるからかな。

ゲームってこういうアホらしいところが面白いんだよな〜。