アメグラ2号のブログ

1980年代後半の古き良きビデオゲームのほか、オッサンの個人的備忘録

トリオザパンチというゲーム


f:id:game-allergy:20130409185529j:plain
トリオザパンチ

なんも言えね。
マジでこいつはスンゲエ。
これを製作した方、販売を決断した方、またこれを購入したオペレーターの方に感謝したい。

だって…愛があるだろ、愛が。
こんなん普通は企画の段階でグッバイForeverだよ( ̄◇ ̄;)
それを通過して製作し、デハッグし、ロケテスト、そして購入して運営してくださるなんて…愛だよ、愛しかないだろ。


f:id:game-allergy:20130409074555j:plain
見よこのデザインセンス。
独自路線を行き過ぎていて…
みんなして互いに顔を見ては、

ホントか?これ。

と思ったのは間違いない。




同時期のフェリオスと較べてくれよ。

f:id:game-allergy:20130409192946j:plain
囚われの王女様を救う系。
王道だよね、これは。

こういう王道を行かずにわざと茨の道を選んでいるとしか思えないよ、この作品は…というかデータイースト、これがデコ精神なのか⁈



最後にもう一回拝んでおくか。

f:id:game-allergy:20130409210539j:plain
ホントにすごい…。


勝った〜。