アメグラ2号のブログ

1980年代後半の古き良きビデオゲームのほか、オッサンの個人的備忘録

iPhoneカバー Spigen

Shigen iPhoneカバーはシブい。

そして機能的だ。

真ん中の穴は指がひっかけられるから片手で持つ際に安定しやすい。

 

f:id:game-allergy:20181010211911j:image

 

 

しかし4年も使うとかなり傷んできた。

iPhone5SからiPhoneSEに乗り換えてそのまま使えたのは良かったが…色替えができる中央部分のパーツはなんでか分からんが、光沢が無くなりベタつくようになった。

 

 

f:id:game-allergy:20181010211934j:image

写真では分かりづらいかもしれないけど、これは黒一色の製品。中央部分は色が変わってしまった。

 

 

f:id:game-allergy:20181010211945j:image

こんな感じで分解できる。

 

 

f:id:game-allergy:20181010211954j:image

中央部分以外は余計にテカテカになったが、特に持ちづらいとかは無い。

 

とはいえ、4年間毎日使用してこれだけ持ちこたえたのは十分だったかな。

 

Spigen 良い製品作ってるメーカーだと思う。