アメグラ2号のブログ

1980年代後半の古き良きビデオゲームのほか、オッサンの個人的備忘録

横浜駅でファイナルファイトを。

用事があって横浜駅に来たら、なんと目的のお店オープンが11時…あー、1時間も早く来てしまった。

ドトールでコーヒー飲んで潰すか、あー、ゲーセンで潰すか…と迷ったあげくゲーセンへ。

 

パソピに入る前にドリンクでも買うか〜と思い、隣にある本屋?らしきお店に自販機があるので寄ってみると、あれ?1000円札両替はレジまで…?

面倒くさいなぁ。と思いつつ、レジで両替しつつ周囲を見回すと、

あれ?

あ、そーなの。そーなのね。

ピンク色調のDVDが本棚にビシーってあるわあるわ。

あ、そーなのね、ここ。

失礼ししました。

全然知らなかったわ、ここ。

 

無事ドリンクを購入、小銭もできたのでパソピに移動、台を見つけてシーダーン。まだ10時過ぎなのでガラガラだわ。

 

f:id:game-allergy:20160903120528j:image

市長発進!

 

 

f:id:game-allergy:20160903120542j:image

そしてまさかの2面ボスで1ロス…

パターン忘れていてムラマサで斬られた…。

もうやる気ないよなー。

 

 

f:id:game-allergy:20160903120552j:image

そしてまさかのアビゲールで1ロス。

ダメダメです。

 

 

f:id:game-allergy:20160903120559j:image

そしてエレベーター上がったところのデブ三人衆の突進を食らって終了。

というか出現パターン忘れてたし(*_*)

んもう全然ダメ。

 

あー、あと15分くらいあるわ…。

ちっ、予定より早く終わってしまい、仕方なくハイパースト2へ。

あれ?

ターボ3固定なんだ。

あー、ザンギエフのスクリューがやりづらいなぁ。

ボタン離しスクリューも全然出なくなったなぁ、やはりやらないと腕が落ちるのね。

と、コンピュータ戦がバイソンまで来たところで時間になったので捨て。

 

うーん、昔はゲームは最後までプレイしたのになぁ…今や時間潰し程度にしか思ってないし、簡単に捨て退店してしまうところ…おじさんになってしまったなぁ。ちょいと反省。