アメグラ2号のブログ

1980年代後半の古き良きビデオゲームのほか、オッサンの個人的備忘録

横浜駅ゲーセン セガブリーズ閉店


セガブリーズ閉店。

f:id:game-allergy:20160330141304j:plain

f:id:game-allergy:20160330141247j:plain

今年の1月24日で閉店だったとは…。
以前周辺を見て回ったときにセガブリーズはなんか危ないなぁ〜と思っていたが予想が当たってしまった…。
1月ということは昨年10月くらいには店内で告知があったのかな?
メダルゲームが無かったようだから閉店に関してお客さんと揉めるようことはなかったと思うが…。

それなしても…
やはり隣の東急ハンズが無くなったが影響大だったんだろう…。居抜きで他のテナントが入るならまだしもビル自体が無くなった…というのは痛い。

ブリーズは、大型ビデオ、フィギュア系景品などが多かったようなので、ここに来ていた人はタイトーステーションラウンドワンに流れるのかな?



これで横浜駅周辺ゲーセンは、
⚫︎パソピアード
⚫︎フリーダム

上記4店舗のみ!

次に危ないのは…言いたくないがフリーダ…ぁあ、頑張って欲しい。
というか経営よりも前にビル自体が危ないのでは…かな〜り古いと思うんだが。



【消え去ったゲーセン】
⚫︎タイトーステーション/現在俺のフレンチ
⚫︎ファンタジア
⚫︎トレルワン/現在ビッグエコー
⚫︎セガハイテクランド
⚫︎タイトー/現在一円パチンコ
⚫︎アメリカングラフィティ/現在ソフトバンクショップ
⚫︎セブンアイランド
⚫︎パラダイスアレイ
⚫︎マイアミ
⚫︎ウイング
⚫︎ラスベガス
⚫︎タイトージャンボ
⚫︎ナムコキャロット/現在カフェプロント