アメグラ2号のブログ

1980年代後半の古き良きビデオゲームのほか、オッサンの個人的備忘録

ファイナルファイト 久しぶりー

なんか久しぶりに腕試し!
と思って訪れてみたら

台がない!

とうとうこの時が来てしまったか…1日電源入れっぱなしにしたって売上げ200円くらいだろうからな…まぁやむなしか。

ん?
おや?

ビデオ筐体のブラストシティ(いまだにあるんだ、古っ!)の看板をみてみると、

2000 in 1ビデオゲーム

もしかしてこれ…ゲーセン版MAMEじゃねぇ?

操作してみると、やっぱり。

それなら…
ファイナルファイトあるんじゃね?
(諦めが悪い)

f:id:game-allergy:20140513213836j:plain
おー、あるある!
しかしどう見ても海外バージョンだ(´Д` )

ま、どっちでも変わらんから構わないけどね。

f:id:game-allergy:20140513213954j:plain
まーやはりハガー市長様ですよ。
見よ、この古い絵のタッチ(笑)

f:id:game-allergy:20140513214112j:plain
おや?おやおや?
残機が3になっとる!海外バージョンの仕様は全4機設定なのかー。優しいねー。
ま、俺様にはそんなハンデは不要だけどな!

f:id:game-allergy:20140513214242j:plain
アビゲールまで順調にノーミス。
いまやあたり前か。
誰も俺様を止められないぜっ。


って。
ここでいけない誘惑。

普通に遊んでもつまらんよ。
アビゲールのスーパーパンチをワンパンで止めるぜっ!

おぉぁあああー!
ほりゃ!
アビゲールなんて怖くないぜ。

それもう一回いくぜ!

おぉぁあああー!
バシィイイイイーーーー!
痛っ!

もう…ここからは一気に崩れて、結局次の面の最初で残3機を一気にさらわれて終わった…(´Д` )

おっそろしいな、全4機がこんなに一気になくなるなんて…

やはりこのゲームは並じゃないね(笑)