アメグラ2号のブログ

1980年代後半の古き良きビデオゲームのほか、オッサンの個人的備忘録

ビッグモーター 事故車修理代金水増し

車を買うならビッグモーター

まじか!

事故車の修理代金を水増し請求してた?

しかも4割で?

f:id:game-allergy:20230708085036j:image

うーん。。。

自分は以前一回だけビッグモーターにお世話になったことがあるが…車を買い取ってもらったこがある。実はこの時にかなり不安を感じた。

取引が完了する間、そして完了した後も、これホントに大丈夫かな?トラブルになったりしないかな?とかなーり不安な時を過ごした記憶がある。

というのも、なーんか胡散臭かったんだよね。

後出しジャンケンというか、知らないから言わないというか…そういうやり方があったから、なーんか信頼感なかった。

まぁ当時は高く車を買ってもらったからそれで良かったけど…まぁ危ない橋を渡ったのかなぁ…と。

 

全てのビッグモーター、買取業車が悪いわけじゃないと思うが、、、まぁ多かれ少なかれ、商売でみんないろんなことやってるからなぁ。

 

とはいえ、ウソはいかんよな。