アメグラ2号のブログ

1980年代後半の古き良きビデオゲームのほか、オッサンの個人的備忘録

ディスプレイの土台

 

仕事中にディスプレイ位置がどうにも低くて困った。

視線が落ちると肩こりに繋がる。。。

なんとかして視線をあげないと。。。

f:id:game-allergy:20220409223806j:image

で、自宅のディスプレイの土台を探していたらちょうど良いのが転がっていた。

、、、、これ、あ~懐かしいなぁ。

娘のために作った自作ボードだ。

game-allergy.hatenablog.com

 

確か、後部座席のシート傾斜があまりないせいで、娘がチャイルドシートで後ろに倒れて寝れない、、、ってのが、どうにも不憫で仕方なかったので、シートをもっと後ろに倒せるようにボード作ったんだっけ。

 

ああ、懐かしい。

で、いまはディスプレイの土台として活躍。

コスパいいね~。

ナイス、コーナン

 

次は土台と、転倒防止策を練らないとね。