すげーなー。
地元に根付いた商売はやはり強い。
しかもコロナな今は密にならないから良いという追い風。
西松屋の、店は忙しくないほうがいい。
っていうのもすごいなぁ。
強い小売業は田舎、辺境からやってくる。
革命は常に辺境から始まる。
すごい言葉だ。
全くその通りだ。
嫁曰く、ブランドものは消えていくんじゃないか〜って。
モノの価値、見方がここ最近は変わってきているのでは?という。
ユニクロも消えていくよ〜。なんて。
ユニクロも良いんだけど、いまやユニクロじゃなくても別にいいよねってこと。
一部の高単価なお客さんが高額なブランド物を買い、他の方は安価なものでいい。
企業はこれでバランスとっていくのかな。
あれ?
一部の高単価客が全体を支える仕組み。
アプリのガチャみたいだな。