アメグラ2号のブログ

1980年代後半の古き良きビデオゲームのほか、オッサンの個人的備忘録

ユニクロ並木店 閉店

昨日行ったらなんと閉店してた!

f:id:game-allergy:20200816095217j:image

2020年3月29日閉店だったとか。

いや〜知らんかったわ〜。

コロナなことで全然行かなかったからな…。

ここは、ユニクロしまむら西松屋が同フロアにあり、天国のような場所だったのに…非常に残念だ。

 

8月も中旬が過ぎ、コロナ影響が店舗に出てきているのが実感できる。

 

横浜駅はなんや分からん新しい商業施設ができたってことだけど、周辺のダイヤモンド地下街や、ジョイナスの下あたりはシャッターが目立つようになった。主にアパレルだ。

 

昨日たまたま部屋の片付けをしていたが、こんなに?ってくらい不要な洋服が出てきた。

もったいないね〜。

というか、洋服って毎年こんなに作って売ること自体が時代遅れなんじゃいかね?

経済的に仕方ない気もするけど、環境を考えればなんだかな〜だな…。

 

子供服は仕方ないんだけどねぇ。