アメグラ2号のブログ

1980年代後半の古き良きビデオゲームのほか、オッサンの個人的備忘録

iPhoneカバー iFace

Hamee ハミー iface First Classケース [iPhone 5用 ブラック]

f:id:game-allergy:20181010222649j:image

Spigenのカバーがもうダメだと思ってから悩んだ挙句に購入。

 

iPhoneを買い換えるならカバーを買い換える必要がないという考えだったが、iPhoneSEを継承する端末がリリースされる気配が全く無しいので買い換えは諦めてカバーを新調することにした。

 

iPhone5用のカバーはもう時代遅れで安価になっているだろうと思ったがそんな事はなく、ヨドバシで2500円とそれなり。うーん、iPhone5やiPhoneSEの人気がまだまだある証拠かな?

 

Spigenの同等品も候補だったが、ヨドバシで取り扱い無く、Amazonでは送料ふくめて3000円弱だったので断念。というかまたベタつくようになっても困るし、気分一新のためにiFaceに乗り換えた。

 

デザイン、見た目は非常に美しい。