アメグラ2号のブログ

1980年代後半の古き良きビデオゲームのほか、オッサンの個人的備忘録

スターブレードという音楽

f:id:game-allergy:20130516223836j:plain

これはお買い得品。
スターブレードギャラクシアン3、そしてアレンジバージョンまで収録されている贅沢品だ。今の時代ならきっとバラバラにパッケージされて販売されていただろうに…中には握手券とか入れたりして…なんというか欲がないというか、コンポーザーのやる気というか、それとも単純に購入人口が少ないからてんこ盛りにしたのか…真意は分からんか。

ブリーフィングルームで流れていた曲はカッコ良かったねー。これが聴きたくて買った人は多数いたんじゃないかな?

これって曲らしい曲はボスとエンディングか?ボスの曲はカッコ良かったし、エンディングを初めて見たときはブルッと震えがきたなー。あんな魅せるエンディングは久しぶりに見たって感じだったし。