アメグラ2号のブログ

1980年代後半の古き良きビデオゲームのほか、オッサンの個人的備忘録

みそきん 美味いぞ

みそきん、美味い。

f:id:game-allergy:20240831093750j:image

夏休み前?に噂になっていたみそきん。

セブンイレブンにいってみたがみーんな売り切れ。なんでそんなに人気なんだぁ、まいっか。

と思っていたところ、昨日嫁さんが偶然セブンイレブンで発見。

カップ麺なんて、、、と思って食べたら、これがまた美味い。カップ麺にしては濃厚でナイス。思わずお米にかけてデブライスとして食してしまった。。。。なんだろうな、どこだっけ濃厚ラーメンの店舗、天下一品?だっけ。麺を食べたあとにスープをライスにかけて二度美味しいってやつ。世の中のサラリーマンを虜にしつつ、彼らを成人病にしてしまいそうなレシピ。

やばいんだが、美味いってのがこれまたやめられないんだよなぁ。

人間、本来は誘惑に弱い生き物だ。