アメグラ2号のブログ

1980年代後半の古き良きビデオゲームのほか、オッサンの個人的備忘録

シーサイドライン運転見合わせ

仕事から帰ってきたらシーサイドラインが運転見合わせ…つらいな、帰宅時って。

そして初めての振替。

住み始めて2年くらいになるがこんなん初めてだわ。

さて、バスか、電車か。

とりあえず京急でいってみるか。

今日は荷物が少ないし、雨も降っておらず、気温も涼しい。これならちょっとした散歩と思えばなんともない。

杉田の夜の様子もなかなか楽しい。

f:id:game-allergy:20230926214718j:image

 

京急富岡駅って、杉田駅の隣だったのね。

知らんかったわ。

f:id:game-allergy:20230926214734j:image

それにしても京急の利用者は多いねぇ。

シーサイドラインの何倍なんだぁ?

シーサイドラインがあまりに過疎ってるのがよく分かった。

 

帰宅してからシーサイドラインの運転情報を調べてみたら…まだ動いてない。

こりゃ京急でまわって良かった。

f:id:game-allergy:20230926212139j:image

 

▪️タイムスタンプ

2020:シーサイドライン新杉田駅

2038:京急富岡駅着〜徒歩

2052:自宅着

 

▪️差分

もしシーサイドライン新杉田駅から乗ったとしたら、自宅着は2040…なるほど、京急からまわると10〜15分くらい余計にかかるか。これくらいなら許容範囲かな。

しかし重い荷物を持ってたら…その場合はタクシー頼っちゃうかもな〜。