アメグラ2号のブログ

1980年代後半の古き良きビデオゲームのほか、オッサンの個人的備忘録

日産マジすか?

f:id:game-allergy:20181120084813j:image

 

かなり稼いでいるのに、なぜそんなにお金にこだわるのかねぇ。

子供の養育費が足りなくて仕方なく…というようにはとても見えない…

 

過去の日産立て直しには多数の人を切った訳で…そりゃないよなぁ。

 

親父が根っからの日産ファンで日産車を乗り続けて来ているが、車だけじゃなくて企業精神とかも含めてのことだから…次は乗らないかもね。

 

 

終わりよければ全て良し

終わり悪けりゃただの人

 

今までの功績は水の泡だな。

全てがウソに聞こえる。

 

2018.11.25

f:id:game-allergy:20181125180247j:image

うーん、出てくるねー、次から次へと。

そんなにお金足りてないのかね?

使う金額が半端ないのかな?

 

片っ端から日産車を乗って確かめるくらい気合いの入ったあの頃はどこ行ったのかね?

 

不思議だ。