Auで請求書PDFをダウンロード。
PCでダウンロードしたくて二段階認証へ。届いたCメールのURLへ飛んでもなぜか…これ。
セッションタイムアウト
再度接続してください。
CCAE0003
Auサポートチャットでいろいろ聞いたけど解決ならず。
何回やってもエラー。
なんでやねん。
で、質問しているうちに、セッションタイムアウト…セッション?
なんか引き継いでるのかな?
もしかして…
サファリ設定の
すべてのクッキーをブロック
トラッキング停止を要求
これをオンにしたら(おそらくクッキーだろうね。)、解決。。。
とりあえず解決できたけど。
ここで思うこと。
セッションタイムアウト
なんて言葉は一般の人には分からんでしょ。しかもサポートも原因を特定できないエラー表示なんて意味あるのか?
auは細かいところに気遣いできる会社だから好きだったのに、最近はデカくなり過ぎてよく分からん会社になってしまったなぁ…残念。
大手携帯キャリアなんだからもうちょっと頑張って欲しいねぇ。