アメグラ2号のブログ

1980年代後半の古き良きビデオゲームのほか、オッサンの個人的備忘録

横浜駅のビブレ付近

ビブレって久しく行ってないなぁ。

HMVだっけ?

CDショップが地下にあっのは覚えているが…ってもう何年前のこと?

というくらい浦島太郎状態。

 

f:id:game-allergy:20160903162911j:image

ビブレから大通りへ向かうところの道路。キレイになりましたな。

この辺りは屋台村だったような…それもかなり昔の話なのかな?

 

オリエンタルパサージュ方面から歩道が広くてキレイになったから、この辺りはイメージが良くなったとも思う。

 

というか、このドトールの裏あたり…この辺って知らない人は歩きづらいんじゃないかな。地元民だから気にしてなかったけど、道が細くて人通りもあまりない…パチンコ屋、スロット屋、換金所とか、、、、知らない人はやはり怖いかもね。