アメグラ2号のブログ

1980年代後半の古き良きビデオゲームのほか、オッサンの個人的備忘録

アフターバーナーというゲーム クリア?

f:id:game-allergy:20130504173420j:plain
結局はクリアできたのか?

クリアできたんだよねー、奇跡的に。
しかもかなり雑な攻略。

6面だったかな?
あのあたりからは敵機出現場所を覚えるのが面倒くさくなり取った行動は、

アフターバーナー&ひし形避け!

なんじゃそりゃ⁉
というツッコミが入りそうだけど、要は

ひたすらアフターバーナーしつつ、コントローラをひし形に描き、サイドワインダーを避けていくもの。

ってことで、
スコアー低い!(苦笑)

逃げまくって最終ステージクリアだから点数もへったくれもない。

まるでふさぎこんだマーベリックがなんかブチ切れて

うらぁぁあー!
さのばびっち!

と狂ってしまったようなもんだ^_^;


Is this your idea of fun Mav?
(これがお前のいう遊びってヤツかい?)

ってグースにツッコまれそうだなT_T