アメグラ2号のブログ

1980年代後半の古き良きビデオゲームのほか、オッサンの個人的備忘録

スーパーハングオン 20thアニバーサリー

f:id:game-allergy:20130415201113j:plain
今回はなんといってもアレンジバージョンだ!前回ギャラクシーフォースでチョー感動したからな〜。

しかし!

コンポーザーの方には悪いけど…ちょっと好みじゃなかったかな〜。ま、これは個人の好き好きしだからね(^^;;

ギターバリバリのノリノリなんだけど、私は既にそういう類いよりは落ち着いた感じが好きだったので…ちょーっと激し過ぎたかな私には…なんか耳がツーンとしますわ( ̄◇ ̄;)

でも当時アフターバーナーのカップリングでスーパーハングオンを聞いたときから全曲アレンジバージョンを期待していたので、20年越しではあるけど、その期待を満たしてくれたのかな。コンポーザーの方はもちろん企画をしてくださった方、感謝です(^O^)/