アメグラ2号のブログ

1980年代後半の古き良きビデオゲームのほか、オッサンの個人的備忘録

ウルフファングというゲーム ナックルショット‼

f:id:game-allergy:20130412193059j:plain
懐かしいな〜。
最初は弱虫Dコースをクリアするために、
六輪エレクトリッガーナックルショットで超防衛スタイル。

六輪は起動力こそあるけどジャンプ力が泣ける。あの変なドム?みたいな奴の攻撃がかわしづらいのなんの(*_*)

3ボスだったっけ?
誘導して飛んでくるフリスビーみたいなのがこれまたジャンプ力がないと避けるのが厳しい。

f:id:game-allergy:20130412204326j:plain
これこれ。
前から緑色の変な円盤が飛んでくるんだけど、それがいやらしくホーミングするのがこれまたきついんだよな〜。

縄跳び苦手な子供に次から次へとフリスビー投げつけて、

ホレ、飛んでみれ!

って言ってるようなもんだよ(^^;;


しょうがねーだろ、車両が12コもついて、猟兵もたくさん乗っけてんじゃい!

といっても…
ま、そんなことは理解してくれないよな