この言葉を知らなかった。
改めて、ユーザーの追跡技術は引き続き開発されているわけだ。
スマホでいつか見た広告が忘れた頃に出てくるのは怖いね〜。しつこいというか、リマインド効果というか、そんなにオレに買って欲しいのか…という残念な気持ちにもなるけど。
しつこい店員は嫌われるぞ。
あ、そうか、これが世の中の店員に成り代わっているのか。
違う意味でこれまた怖いな〜。
この言葉を知らなかった。
改めて、ユーザーの追跡技術は引き続き開発されているわけだ。
スマホでいつか見た広告が忘れた頃に出てくるのは怖いね〜。しつこいというか、リマインド効果というか、そんなにオレに買って欲しいのか…という残念な気持ちにもなるけど。
しつこい店員は嫌われるぞ。
あ、そうか、これが世の中の店員に成り代わっているのか。
違う意味でこれまた怖いな〜。