アメグラ2号のブログ

1980年代後半の古き良きビデオゲームのほか、オッサンの個人的備忘録

横浜駅ゲーセン パソピアード

昔から様子がほとんど変わらないねパソピアード。スト2が流行ってからは対戦台の増設で、ここは対戦をするところだっ!という設置状況のため、ユーザーもいつしか対戦を求める人達が集まる場所になった…のかな?

最近は対戦台っていってもタイトルが少ないからか、レゲーコーナーができ始め、少しずつその面積を増やつつある…のか?


f:id:game-allergy:20160701115418j:plain
なぜにレゲー台か通信…
二台もレゲーに、しかも場所をこんなに使っていいのかぁ…というような贅沢なレゲー台。プレイヤーとしてはゆったりのーんびりとプレーできるから嬉しいんだが。


f:id:game-allergy:20160701115430j:plain
ということで、
ハガー市長久しぶりの出撃


f:id:game-allergy:20160701115442j:plain
順調


f:id:game-allergy:20160701115452j:plain
うんうん順調


f:id:game-allergy:20160701115506j:plain
ぉおー、久しぶりなのにノーミス
良い感じだ


f:id:game-allergy:20160701115519j:plain
1ミス…
ま、そーだよね。


f:id:game-allergy:20160701115529j:plain
テュルルルテゅルル〜


それにしてもなーんだろな。
ガンダム、鉄拳、スト4の対戦台ばかりでこれしかないのかよって感じ…。
ハイパースト2とかほか2D対戦台もあるといえばあるけど…影薄いなぁ。

ゲーセンといえばいろいろなゲームがあって、それを選ぶのも楽しかったんだが、選択肢が少なくなると冷めるなぁ。とりあえずこれでいっか、みたいな感じだと惰性でプレイするようなものだ。

はっ!
惰性なのか、ゲーセンはっ⁈(;´Д`A