アメグラ2号のブログ

1980年代後半の古き良きビデオゲームのほか、オッサンの個人的備忘録

横浜駅ゲーセン

カプコンがストⅤはゲーセンは予定しない…オンラインコンシューマがあれば必要ないだろなんてゲーセン終わった感がある今日この頃。

改めて横浜駅周辺ゲーセンは。


■営業中ゲーセン
フリーダム


…フリーダム頑張れっ!(汗)


■終わった跡地は?

セガブリーズ跡地
f:id:game-allergy:20160610111943j:plain
飲食店になった様子。
伝兵衛?というらしく、鳥料理が専門なのかな。いやはや、以前と外観がここまで変わるかってくらいキレイになった。
でもポツーンとしているのは気のせいか…(汗)


タイトージャンボ跡地
f:id:game-allergy:20160610112226j:plain
ピザの専門店に。
外側はオープンになっていてビール飲みながらワイワイやるには楽しそう。
とはいえ、そこから見えるのはスロット専門店の壁なんだが…。


セブンアイランド跡地
f:id:game-allergy:20160610112432j:plain
これなんだろ。
飲食店には見えない。
この一角で何にするんだろ。
なにかの事務所っぽいんだよな、ドアの感じから。警備会社?そんなわけないか。


あーぁ、新しくゲーセンができる…なんてことはもう無さそうだね。